お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

最近のあれこれ。


サーバ契約のあれこれがあってなんだかヒジョーにバタバタしておりましたが、そんな父ちゃんのバタバタとは関係なく子どもたちは元気にドタバタ走り回っております。

-*-*-*-*-*-*-*-

最近のお姉ちゃんは『かくれんぼ』がお気に入り。

ほら、どこに隠れたか分かるかな?



分かったかな?

正解は、こちら!!



なんか怖いし。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

お盆はヨメの実家に帰省させていただきました。











そうそう。お姉ちゃんは『お医者さんごっこ』もお気に入りなんでした。ってワケで、強制的に患者にされる弟くん。



チョ~迷惑そう。(笑)



そして遊び(遊ばれ)疲れて寝る、と。(笑)