お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

なかなか…。


完治してくれません、お姉ちゃん。

この大食漢が、ほとんどごはん食べないんですもん。

熱があるとかより、ワタシ達からしたらこっちの方が重症。

『貯えがあるし、少々痩せた方がええわ』
なんて冗談も云えなくなってきました。

幸いにも今朝はだいぶ調子良くなってきてる感じなんで、
どうかこのまま無事に快方に向かいますように・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-



そんなぐったりしてるお姉ちゃんなんて僕関係ないし。

って感じで弟くんは元気に笑顔。

お姉ちゃんのことで多少気疲れがあっても、
こういう笑顔に接するとふっと気持ちが軽くなるんですよね。

姉弟いて良かった。

まだ晶が産まれて2ヶ月弱ながら、早くもそう思うのであります。