お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ひさびさ。


先日、ひさびさに呑みに行きました。

2ヶ月ほど前の結婚記念日はヨメと二人やったんで、
ちびも一緒となるとほぼ4ヶ月ぶり。

前回よりだいぶとオリコウになっててラクチンでした。

さすがワタシの娘。

ソトヅラは良い。(笑)

別に家呑みでもじゅうぶんに楽しいんですが、
やっぱ外呑みはぜんぜん違う楽しさがありますね。

1月に1度ぐらいはみんなのご褒美って感じで
外呑みもアリかと思いました、はい。

-*-*-*-*-*-*-*-

みんなでピース。



ちびがおかしいのは分かるけど、よく見るとヨメのもなんかおかしい。(笑)