お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

確定申告。

ようやく終了~!

って、ワタシとしては『今頃終わってんのかよ!』って感じです。

だって、今月アタマには控用に算出し終わっていて、
後は提出用に書き写すだけになってたんですから。(恥)

洗濯物もそうなんですが、たたむのは好きなんですが、
タンスに片付けるのは好きじゃないんですよね。

なんか、いちばん面倒なの終わったらそこでハイ終了、みたいな。

あまり褒められたクセ(?)ではないので治さないと、
とは思っております、ハイ。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかし奈良の税務署の少なさには驚いた。

奈良県に4つしかないんですよ?

大阪なんて府はおろか、大きな市では区ごとにあるのに・・・。

これってやはり事業者数や富裕層の数に比例してるんでしょうね。

差があるのはもちろん分かっていましたが、こうまで違うとは正直驚きです。

ワタシもそうでしたが、そりゃみんな関西の人は仕事求めて大阪に集うわな。(苦笑)