お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

結婚記念日。


で正しいのか分かりませんが、入籍した日。

ってことで昨日はヨメと二人で外食してきました。

って、さらっと書いてますが、ヨメと二人っきりって実はけっこう久しぶりでして。

1年半ぶりぐらい?

なんか恥ずかしい話ですが、
恋人同士に戻ったみたいな感じで楽しませていただきました。

でも、楽しかったのはワタシとヨメだけだったようでして・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-

ちびはオカンに預けていったのですが、
オカンと二人での晩ごはんの後、ヨメがいないことに気づいてからは
過去最大ぐらいの大泣きだったそうです。

家中あちこち探し回っては『・・・かぁちゃん!?』

で、号泣。

たいがい孫守に慣れているオカンをして
『電話してアンタら戻ってきてもらおかと思ったわ』
って云わしめたんですから相当泣いてたんでしょう。

すまん、ちび。

でも、おかげさまでお父さんもお母さんも楽しめたよ。(ひでぇ)

でも、もうこんな淋しい思いはさせないからね。

次からはちゃんと寝かしつけてから行くからね。(やっぱりひでぇ)