お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

雪遊び。


これだけ積もったらそりゃ遊ばなあかんでしょう?

ってワケでまだ雪も降り止まぬ中、お庭で雪遊び。

最初は真っ白なお庭にびっくりして固まっていたちびも
(固まってたのはあまりの寒さに驚いて?)
ワタシが雪で遊んでみせると一緒に遊ぶようになりました。

ふわっふわの雪ん中を歩いてみてびっくりしたり、
雪をつかんで丸めてみてはよろこんだり。

さすがに10分やそこらしか遊んでられないけれど、
たっぷり雪を満喫してくれたみたいで何より。

また後で今度はおっきな雪だるま作ってやるから、な!

-*-*-*-*-*-*-*-



防水加工したような服も手袋も靴もモチロンないんで
ビニール袋で緊急防水加工。

しょ、しょぼすぎる・・・。(笑)