お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

my car。


庭でちびと遊んでいたらお隣さんから声かけられまして。

『外で遊ぶおもちゃ、いる?』

はい、いります!外で遊ぶおもちゃってボールぐらいしかないんで!(笑)

遠慮もせずに即答したら、写真の子供用クルマをくださいました。

これがもうホントちび大喜びで。

オンナノコのくせにクルマが大好きなちび。

ぶっぶー!って云っては押し、
ぶっぶー!って云っては乗り。

屋外でも屋内でもこのクルマがあれば飽きることなく遊んでいます。

ほんとありがとうございました!>お隣さま

-*-*-*-*-*-*-*-

しかし今日はほんと寒かった。



寒いのけっこう平気なちびでさえこれだけ固まってたもんな。(笑)