お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

サヨナラ、オオサカ。


一昨日10/25をもって奈良県民となりました。

サヨナラ、オオサカ・・・。(泣)

-*-*-*-*-*-*-*-

京都から大阪へ越してくる時はさびしさとかほとんどなくって、
『やったるで!』みたいな高揚感しかなかったんですが、
今回はさびしさがけっこうあったりします。

京都より大阪の方が人との繋がりが深かった、
とかそういうことじゃなく、自分で選んだ路ながら、
仕事に関してはどうしても都落ちみたいな悔しさがあるからでしょうか。

もっとここでやってみたかった、みたいな。

あ、でも後悔してるとかそういう意味でわ決してありませんので。

仕事面でだけ、もちっとやってみたかったな、ってことで。

スポーツ選手がケガで引退するみたいなもんでしょうか。

やれるだけやって、ボロボロになってから引退するのでわなく、
まだやれるチカラはあるけど、やめないといけない、みたいな。

赤星、みたいな。貴乃花、みたいな。

・・・スイマセン、カッコよく云いすぎました。

-*-*-*-*-*-*-*-

でも、赤星は評論家として、貴乃花も親方として頑張ってるし。

ワタシも新天地でガンバんないと、ね。

って、つくづく並列で比べるな!って話ですね、スイマセン。(笑)