お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

楽しすぎた晩餐。


昨日は妹んチに遊びに行ってきました。

が!デジカメの充電をし忘れて途中で電池が切れるという大チョンボ・・・。

近所の神社で遊んでるのとか、
イトコ同士3人で手ぇ繋いで歩いてるのとか、
すげぇいい写真撮る機会あったのになぁ。

そんないいのはちっとも撮る機会なく、
けっきょく撮れたのは、なんてことのないこんな写真だけ。

う~ん、残念・・・

って、これ撮ったのヨメだけど。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

で、妹んチでは晩ごはんまでご馳走になってしまいました。

ビールを鯨飲なのは云わずともがな、ですが、
日本酒まで勝手に注文(?)していただく無節操ぶり。

引越しの準備や式の手伝いなんかで
ホントはこちらがご馳走しないといけないのに・・・。(汗)

まぁでも実家に帰ってからはしっかりお返ししますんで!(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

いやでも妹が料理上手になってたのには驚いた。
(って別に昔が下手だったってワケじゃないですが)

結婚して嫁になってコドモ産んで母になって、
ってのを10年近くもやってるとそりゃこうなりますかね。

ウチのヨメも10年経てば?

・・・こうなってくれてるとイイんですけどねぇ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

この写真、ぱっと見、ちび写ってないみたい。