お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

成長。


したなぁ、って素直に感心しました。

って上から目線で恐縮ですが、亀の次男坊。

内藤戦は云うまでもなく、タイトルを獲った時も
『巧い!』と感じることはなかったんですが、
昨日は巧いこと戦ったなぁ、と。

バッティングがなければ全然違った展開やったかもしれへんけど、
あぁいうのも全部ひっくるめてボクシングやもんね。

三兄弟の中ではいちばん才能なさそうやけれど、
愚直なまでの練習があれだけの成長を可能にしたんでしょうね。

日々精進。日々鍛錬。

なにかと停滞気味なワタシもいろいろガンバらねば。

って亀の次男坊に教えられるのもナンだかシャクにさわりますが。

-*-*-*-*-*-*-*-

シャクにさわるどころじゃないのが中国船の船長釈放。

日本はいつからこんなにだらしなくなったんだ?

強くなくてもいいから、毅然とした誇りある国であって欲しいのに。

ほんとに悔しくってただただ残念。嗚呼・・・。