お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ごちそうさまでした!


たっぷりいただいた緑の贈り物も昨日のゴーヤで
見事にすべて完食。

正直、いただいた時点でウリはどうしたもんかと思ったけれど(笑)、
やみつきキュウリ風のがばっちりハマってあっさり制覇。

しかしあれだけあったのが無くなると淋しいもんですな。

そして、いただいた野菜達よりちっぽけなのを
これからはまたお金出して買わないといけないと思うと
アタリマエの話なんですがなんだか虚しい。

昨日までタダでもっとイイのたっぷり食べれてたのに・・・。

ってセコすぎますか?(笑)

まぁなにわともあれ、立派な野菜達をありがとう!>ドンコ&トシ

-*-*-*-*-*-*-*-

なんちゃってゴーヤチャンプルー
めんつゆを使ってお手軽に。
お手軽なのにけっこうイケますよ。