お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

11/12 Birthday。


もう2日も経ってしまいましたが。(汗)

ちびもおかげさまであと1月で1歳となります。

はやいな~。

卒乳とかどうすべきか悩んだこともあったけど(ヨメが)、
そんな悩みがすべて杞憂に終わったような
ほんと手のかからないラクな子に育ってくれていて感謝です。

よちよち歩けるようになったり運動能力的成長は早いけれど、
身長体重といった数値的成長が遅いのはご愛嬌。

まだ身長70cmもないのに歩いてるのって珍しいですからね。

はたから見たら6ヶ月児が歩いてるみたいだから面白いカナ、ト。(笑)

でもほんと、これまで大きな病気はおろか
発熱すらすることなくここまで成長してくれてありがたい話です。

これからも、こんな調子ですくすく元気に育っておくれ。

-*-*-*-*-*-*-*-



最近、寝起きの寝ぼけっぷりがヒトっぽくなってきました。

ぽっけ~。ってしてます、起きてからしばらく。(笑)