お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

歩いたよ!


たっちできるようなったのがちょうど1月ほど前。

1歩は踏み出せても、次の1歩が出ない状態が長く続いてたんですが、
昨日ようやく歩き出すようになりました。

ゆっくり、ちょっとずつですが数歩、十数歩。

おそらくこれから後はすぐによちよち歩けるようになるんでしょうね。

歩き出すと大変なことも多いやろけど、
それでも散歩とかがすごく楽しくなりそうやから
今からチョ~楽しみでございます。

早くいろんなとこ連れてきたいな~。

-*-*-*-*-*-*-*-

話かわりまして。

昨日はバスケ後にヨメが勤めていたホテルでやってる
ビアフェスタってのに遊びに行ってきました。

一昨年にも行ったんで、その時のイメージで行ったんですが、
そのイメージを完全に覆されてびっくり。

め~っちゃ豪華!!

一昨年は唐揚げや枝豆といったビアガーデン系バイキングやったから
今年もそうやと思ってたのに本格中華!

しまも、お盆ってこともあってお店は貸切状態で、
バイキング形式の予定が個別にサーブされる形式に。

まるで中華のコース料理を食べてるような感じ。

15階でミナミの夜景を眺めながら
この料理をこのお値段でいただけるのはすごい。

今さらながらヨメがここに勤めていてくれて良かったです、はい。(笑)