お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

初。

です、たぶん。写真のない日記書くの。

いつも写真と内容がシンクロしてないから
写真がある意味ってほとんどないんやけど(汗)、
やっぱり写真がないのってなんかヘンな感じ。

-*-*-*-*-*-*-*-

さて、昨日は車のディーラーさんとこ行ってきました。

ちびが生まれてまもなく1年。
やはり車はあるにこしたことはないかな、と。

納車は11月で考えてるんでフツーならそう急ぐ話じゃないんですが、
欲しい車が国産じゃなため、在庫がないと3ヶ月以上は
待たないって話なんで、とりあえず在庫確認。

幸いにもあったんですが、ワタシの欲しい車種・カラーが
もっとも在庫アリで少々複雑。

・・・そんなに人気ないのか?(笑)

まぁいい。ヒトと一緒より別を良しとするワタシ。
売れてない方が物珍しくって良いでわないか。

で、オプションや諸費用、諸税、諸々込みで見積もりを
出していただいて。

・・・う~ん、さすがに即決できる金額でわないな。

まぁ色々検討して決めたいと思います。

って、検討してるうちに在庫なくなったりして。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

しかし今回、車関係で勤めている友人にはほんと助けられています。

オプションの有無や、ライバル社での値引き額とか。

ディーラーさんといろんな交渉する上でマヂ強力な武器になってます。

感謝深謝です>シンジサン。

って、このblog読んではらへんけど。(笑)