お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ハウルの動く城。


やってましたね、昨日TVで。

ナンで?って云われること多いんですが、
ワタシあんま好きじゃないんです、ジブリ

なんか世界観を押しつけられてる気がして
どうも観る気になれないんですよね。

だから、観たけど面白くない、じゃなくって、観る気にならない、
ってのが正直なところ。

昨日のハウルもののけラピュタも豚も他にもほとんど。

実はちゃんと観たことありません。

ってか、ちゃんと観たのってナウシカとトトロと千と千尋ぐらい?

って、これって世界観云々よりただの食べず嫌いですよね。

でもねぇ。

みんながイイとか好きって云ってるものに興味ないんですよねぇ。

みんな観てるんなら別にワタシ観なくていいや、って思っちゃう。

小学生ん時にETが大ヒットしてた時からずっとこんな感じ。

つくづく天邪鬼と云うかヘンコなワタシでございます。

-*-*-*-*-*-*-*-

牛スジ蒟蒻
日本酒にも焼酎にもよく合いますよ。
(ごはんには合わないと思いますが・・・(笑))