お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

大相撲界の野球賭博問題。


ひどいですね~。

花札や握りゴルフなんかでの身内の博打ならともかく
(そりゃそれも良かないけど)
よりによって暴力団絡みで野球賭博って・・・。

なんか、品格とかずっと問われてた朝青龍が気の毒な気がします。

オマエらの方がよっぽど品格ね~わ!ってね。

ってか、品格以前に犯罪じゃん。

-*-*-*-*-*-*-*-

暴力団との関係は、正直切っても切れない関係だとわ思うんです。
地方での興行ありきの大相撲ですし。

貴賓席に暴力団の幹部が座ってて、ってのも
そりゃ良くないんでしょうけど、仕方ないやろなぁ、とも思えるんです。
(そりゃこれも仕方なくないけど)

でも、博打はあきまへん。

ちっとも仕方なくないもん。弁解の余地なしですわ。

-*-*-*-*-*-*-*-

暴力団との繋がりも、博打も。

悪しき習慣としてずるずる引きずるのではなく、
これを機にスッキリ決別してほしいと切に願います。

大相撲、好きなだけに復活を願ってます。

とりあえず、名古屋場所は土俵の上じゃなく
針のむしろの上でやってくれと願います。

中止より、開催した方が相撲協会も力士達も痛みが分かるでしょうから、きっと。

-*-*-*-*-*-*-*-

鮭のタルタルサラダ
ヨメが酒、ちがった(笑)、鮭好きなんでよく作ります。