お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

twitter。


仕事柄、やってないといけないようなモンなんですが、
如何せん流行りモノがキライなワタシ。

当然ながらやってないので、この中で流行りつつある言葉には
つい不快感を感じてしまいます。

別につぶやくのはいいよ。みんなと繋がるのもいいよ。

ただ、『~なう。』だけ使うのやめてくり。

なんかイラッとするんですよね、あれ文末に付いてると。

ちょっと前の『~ですが、なにか?』と同じよな感じ。

二つともどうもワタシは生理的に受け付けないんです。

って、『やめてくり』なんて云ってるワタシの方がイラつきますよね、
スンマセン。(笑)