お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

花見散歩。


無事に愛媛から帰ってまいりました。
いろいろありすぎたこの旅についてはまた後日改めて。

-*-*-*-*-*-*-*-

今日はさすがにゆったりしてよかと思ったんですが、
せっかくの休日やし、昨日はまったく家族サービスできなかったし、
ってんで、眠い目こすりながら大阪城公園に行ってきました。

行って良かった、大正解!!

昨日は黄砂まみれだったお空も今日はとってもゴキゲンで、
桜もちらほら咲き始めていて春をたっぷり満喫してきました。

ちびもワタシとヨメで交代しながら抱っこしてたら
ほとんど起きてたし、いろんな花にも興味もってくれたし。

さすがにまだ記憶には残らないやろけど、
こゆのが積み重なって『花が似合う』は無理でも
『花が好き』なコに育ってくれたらええんやけどなぁ。

って、ワタシらの娘なワケやから花より団子になるのは確実ですか?(笑)