お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

衝撃の事実。


朝はとくダネを観ながらごはん食べることの多い我が家。

今朝もいつものように観ていたら、
金曜コメンテーター・佐々木秀実さんの
テロップが出た時に思わずつっこんでしまいました。

『また生年月日間違ってる~!1980年のワケないやんな~!』

前にも同じ佐々木さんのテロップが1980年やって、
そんなワケないよな~、って話してたんです。
失礼を承知で云うと、どう若く見たって不惑アタリなんですもん。

でも、そない毎週間違えるか?ってんで食後にググってみることに。

えぇ~、ほんとに1980年生まれなん?まだ三十路前?まぢっすか!?

ヨメもたいがい若く見えないけど(笑)、そのヨメと1つ違いなだけ?
ってか、ワタシより7つも年下!?

で、さらに詳しくプロフィールを見ていくとさらにびっくり。

えぇ~、ぉ、お、オトコぉ~!?

-*-*-*-*-*-*-*-

いやぁほんと朝から衝撃うけました。

おねぇ系でもなく、ニューハーフでもなく、
・・・強いて云えば宝塚系?(性別逆になってるけど)

なんにせよ、どう見たって女性です。

いやぁ、まいった!!(ナニにまいってんだかよく分かりませんが)