お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

祝宴。


昨日は地元の呑み友達さん達と呑みに行ってきました。

皆さんはしょっちゅう集まっては呑んではるみたいですが、
ワタシはヨメの妊娠発覚後はおとなしくしてたのですごく久々に参加。

ワタシが結婚してたりお父さんになってたりするのに驚かれましたが、
これでけっこうがんばってお父さんやってるんですよ。えっへん。

ただ、どこいっても『お父さんは似合わない』って云われますが。(苦笑)

まぁでもお父さんが似合わないとか、変わらないって云われるのは
ありがたいことやと思うようにしています。

お父さんになったから、まんまお父さんらしくなるのもねぇ。
加齢臭はともかく、生活感は漂わせたくないですからねぇ。

って、加齢臭のほうが漂わせたくないけど、こればっかりは仕方ない。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

いやぁでも楽しかったです。

やっぱ、月1ぐらいはちょっと呑みに行くのもいいですね。

これからはバスケ仲間とも月1ぐらいで呑みいこうかな。

ヨメからのお許しが出れば、の話ですが。(笑)