お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

一段とばしてあげたかった。


上村愛子ちゃん、残念でしたねぇ。

ホントに今回はメダル獲ってもらいたかったもん。
長野で7位からはじまって、続く2回の五輪は6位、5位。

そして、今回が4位。

『なんでこんなに一段一段なんだろう…』

って彼女もつぶやいていたけれど、本当に。

今回ばかりは1段飛ばしででも駆け上がって欲しかったなぁ。

ほんとに残念。

でもほんとにお疲れさまでした!

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしあの椅子獲りゲームみたいな
上位3名待機システムはなんとかならんのですかね。

分かりやすいと云えば分かりやすいけど、
順位が下がって椅子から立っていく選手を見るのは切ないわ。

そしてどうしてもM-1思い出して緊迫感薄れるわ。(苦笑)