お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

目指すぞ金メダル!


先日完成したと喜んでいた『ゴルフのルール』ですが、
サイトタイトル検索でようやくGoogleで1ページ目に表示されるようになりました。

ようやく、なんてエラそうなこと書いてますが、
ここまでくるのに正直1ヶ月ぐらいはかかるかなぁ、なんて思ってたので
2週間そこそこでのこの結果は予想以上でございます。

が、この時点で満足してちゃ当然ダメなワケでして。

『ゴルフのルール』ってググったら1番に表示されるようになりたいんです。

現在の順位が8番くらい。
スポーツで云うところの入賞争いをしてるぐらいの位置なんで、
とりあえずまだしばらくの目標はメダル争いに絡むこと。
そして、メダルが狙える位置になれたら、当然狙うはイチバン輝く金メダル!

やっぱ、やるからには1番目指さなきゃね!

頑張ります!!

-*-*-*-*-*-*-*-

鶏肝の煮付け
鉄分たっぷりの鶏肝をコク深い生姜風味で。
貧血気味の方の副菜におすすめです。