お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ゴキゲンチェア。


首もしっかり座ったんで、椅子にも座らせてみることにしました。

いや~、楽しそうだ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

でも、このベビーチェア、カラーもデザインも正直あまり気に入ってないんです。
(とくに正面のロゴがイヤだ)

もっとデザインやカラーのイイのをネットなんかで
探してみるってのもアリやったんでしょうが、
やっぱ座り心地をイチバン重視したげないとねぇ。
本人が座り心地悪くてグズっちゃったら意味ないし。

その点、こいつはどうやら大丈夫そうです。

布オムツで大っきくなったお尻もすっぽりフィット。
ぽっちゃりちびにもゆとりあるサイズで安心です。

って、米国製でジャストフィットって。

米国サイズには決してなってくれるなよ、ちび。(笑)

バンボ ベビーシッター ピンク&トレー
ウチはピンクを買いましたが、
さすが米国製だけあってカラーはかなり豊富ですよ。