お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ラクナコ。


今日はちびと一緒にミナミまで買い物に出かけました。

が、目的地のなんばPARKSはあいにくリニューアル工事の真っ最中。
せっかく出かけたのにあまりウロウロすることが出来ませんでした。しょぼぼん。

ってか、ちびも一緒ならウロウロしない方が正解なんでしょうけど。(苦笑)

しかしどこかしら出かけるたびに思うんですが、ちびはほんとラクなコです。

今日も3時過ぎから7時前まで4時間弱のお出かけしてたワケですが。
1時間ぐらいウトウトしてて、後はおとなしくキョロキョロしてるだけ。

オシメも当然換えなくて良かったし、おっぱいなんてぜんぜん欲しがらない。

ほんと、ありがたい話です、はい。

-*-*-*-*-*-*-*-

鯖のきずし
きずしなんて難しそう。ですが、
作ってみると意外と簡単ですよ。