お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

冬将軍。


大寒だってどれだけの人が感じたんだろう?
ってなぐらい昨日はあったかかったですね~。
今朝もすんごいあったかいし。
でも、そうかと思えば今週末はまた冷え込むらしいし。

気まぐれな冬将軍に振り回されて皆さま体調など崩されませんように・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-

冬将軍と云えば、NHKの夜9時からのニュースって
観てらっしゃる方いはりますか?

あの番組の天気予報コーナー、CGが制作者の好み丸出しで笑えます。
寒い日は冬将軍が、暖かい日は春子ちゃん(?)。
彼らがその日の天気を支配してるんです。

貼り付けてる画像がそのCG。晴れとか雨とかちっとも分かんない。(笑)