お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

肌力。


オンナの人って肌が弱いんスかね?

オカンもたいがい冬場はひどいアカギレに泣かされてましたが、
どうやら相方にもその気配が・・・。

水仕事が多いから、ってのは分かるけど、
ワタシだってしてるぞ~、とも思うワケで。

そりゃ今は相方のほうが負担大きいけど、
独りで全部やってた時も、アカギレなんて出来たことないけどなぁ。

って、これってオンナの人が弱いとかって話じゃなく
ワタシがタフってコトですか?

-*-*-*-*-*-*-*-

そういや一昔前は今みたくアカギレ用の専用薬なんてほとんどありませんで。

オカンはセメダインとか接着剤で固めてました。

母は強し。(違うし)