お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

毒は愛の裏返し?


昨日は相方とちびも一緒にバスケしてきました。

しかしちびはぐずらない。

13時過ぎに体育館について、16時半ぐらいまで体育館にいたんですが、
けっきょく一度も泣かずぐずらず終始ゴキゲンさん。

寝顔は正直ちっともかわいくないんやけど(すまん、ちび・・・)、
起きててくれるとちったぁ見れるんで(すまん、ちび・・・)、
こうしてずっと起きててくれるとワタシ達もうれしいワケで。

ほんと、外ズラ良くってありがたいです、はい。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

そうそう。

『ヒトらしくなってきましたね!』などとありがたくない褒め言葉を
度々贈ってくれる某A氏。

毒はいたりするわりには赤ちゃんに興味津々みたいでちょっとニヤけちゃう。

バスケの合間とか、ちびの隣に来てはちびに手を握らせてみたり。
ちびが寝ているバウンサーを揺らしては反応みてみたり。

ちびが笑うと『お、笑いましたよ!』
ちびが声をあげると『お、喋りましたよ!』

はいはい、笑うのも喋るのも知ってるよ。

なんだかんだホントはコドモとか赤ちゃん好きなんやろ~?(笑)