お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

おめでとう!


昨日は京都で結婚祝いの宴に参加してきました。

仲間うちって聞いてたんで10人ちょいぐらいかな?
なんて思ってたんですが、到着してびっくり。

1クラス分以上いてるじゃん!
40~50人ぐらいかなぁ?なんせ大勢でびっくり。

これだけ多くの人が集まるというのは、
結婚されたお二人の人徳によるものなんでしょうね。

ト、云いたいところですが、8年間も交際を隠してたしなぁ・・・。

前言撤回、ト。(笑)

冗談はともかく、ほんとおめでたいことです。

これからもどうぞ末永くお幸せに・・・。