お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

抱きぐせなんて気にしない。


大阪は今日も暑い。

朝なんてセミないてたもん。(ほんとに)
あまりの暑さに夏と間違えて出てきてしまったのか?

-*-*-*-*-*-*-*-

そんな暑い中でもちびは元気です。

元気、ってか。

寝ない。

とくにぐずったりするワケやないんやから
そう手がかかるワケやないけど、とにかく寝ない。

布団に寝転ばせてると手足をばたつかせて
『かまって』アピールがすごいので、とりあえずどちらかが抱っこ。

しばらくあやしてるとウトウトしてくるので
布団におろしたらすぐ起きる。そして。

『かまって~』

腕や腰は疲れるけれど、それでもやっぱりかわいいもんで。

今だけやもんな。とくにワタシの場合。

数年経てば手も繋いでもらえへんようになるんやろし、
今ぐらいはしっかりスキンシップとらせてもらうとしますか。