お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

2009.09.18.04.22


なんか固定IPアドレスみたいなタイトルですが。
(生業がすぐばれる発想やなぁ)

2009年9月18日午前4時22分。

無事に赤ちゃんが誕生しました。

破水して入院したのが16日の深夜零時過ぎ。
それから1日ちょっとの長~いお産でした。

あまりにも微弱な陣痛が長く続くので
赤ちゃんはもちろん、相方の体調も相当心配したけど、
おかげさまで母子ともに健康で何より。

これからが大変なのは重々分かってるつもりですが、
とりあえず今は安堵と幸福感に浸かりたいと思います。

ふぅ~~~。

って、素直に浸かってられないのが父となる男の定め。

父である前に社会人。

さぁ~、仕事だ仕事!!