お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

男が惚れる男。


昨日はバスケ。

毎週水曜にやってるこのバスケ。
老若男女、玉石混交で楽しくダムダムやってます。

が、昨日はとんでもないハプニング発生。

還暦間近のお父さん(義娘さんと一緒に参加されてるのでそう呼んでます)が
ドリブル突破でディフェンスを抜き去ろうと踏み込んだその時。

『ぶち~ん』

乾いた音が響き、うずくまるお父さん。

『あ、今いったかも?』

・・・え?ナニが?

うずくまるお父さんに話を聞くと、アキレス腱が切れたかも?だそうで。

えぇ~、マヂっすか!?
ってか、アキレス腱切れたらそんなフツーにしてれないでしょ?
そんなフツーに会話してれる?もっと苦痛に顔歪めるもんじゃないの?

正直、そう思ってたんですが(すんません・・・)、
切れてたらホントに大事なんで、救急車を呼んで病院に。

診断結果。

アキレス腱断裂で即入院。

マヂっすか!?

ってか、断裂してたのにあの反応なの?
お父さん、強すぎないっすか!?
ワタシならぜったい泣き叫んでますよ!?

まぢリスペクト。かっこよすぎる。

あんな男になりたいワタシ。でもぜったいなれない泣き虫ワタシ。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

昨日深夜、相方が破水しました。

今日中には赤ちゃんに会えるかも!?

わくわくどきどき。

今日は忘れられない一日になりそうです。