お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

・・・CHANGE、ですか?


昨日は投票をすませてからプラネタリウムに行ってきました。

こんなところに住んでると、星なんて1等星ぐらいしか観れないからねぇ。
プラネタリウムは手軽に夜空を楽しめてありがたい。

って、昨日は星空じゃなくアニメーション観てたんですが。(なんじゃそりゃ)

-*-*-*-*-*-*-*-

プラネタリウムの後はモスで軽くお昼ごはん。

基本的にファストフードを食べないワタシなので、
モスも以前に食べたのがいつか分からないぐらい久しぶり。

美味しいとは思うけど、栄養バランスはどうやっても偏るなぁ、
などとつい思ってしまうワタシは神経質すぎるんでしょうか?

-*-*-*-*-*-*-*-

モスの店内で生命の始まりや地球の終わりを熱く語ってる集団に遭遇。

シラフでこんなんやったら酒の席ならどんなんなんやろ?
・・・ぜったい一緒に呑みたくないなぁ。

ナゼあの人らはモスであんな話をしてるんやろ?ト、不思議がる相方。

そりゃきっと20世紀少年観てきた後なんでしょう、ト、ワタシ。

きっと、そうだよね?

-*-*-*-*-*-*-*-

モスの後はキタでいろいろお買い物。

アルバムにカッティングシート、iPodにDVテープ、浄水器モビール。満足。

-*-*-*-*-*-*-*-

20,000歩以上も歩いて帰宅。

休憩いれながらとはいえ、相方には酷な一日だったな・・・。反省。

-*-*-*-*-*-*-*-

TVでは自民大敗民主圧勝との字幕が流れ続けてる。

進むべき道が変わったのは確実。どう変わっていくのかは不明。

とりあえず、私達の進む路には光がさしてますように・・・。