お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

20世紀少年。


いよいよ最終章公開!
ってことで、前作&前々作は二週連続TV放送と
盛り上げに必死でしたね~、日テレさん。

で、その盛り上げにしっかり乗ってしまったワタシですが。

主題歌の『20th Century boy』。

耳馴染みが良すぎて残りますね。
ワタシなんてしょっちゅう脳内リフレイン。

が、気づくといつの間にか『Born to be wild』に変わってる。

・・・どうなってんだ、ワタシのアタマん中?

-*-*-*-*-*-*-*-

世界陸上で銅メダルを獲得した村上くん。

ソフトボールでの始球式で95m。

すっげぇ~!!

って思ったんですが、実は大したことない数字らしいですね。

小学生記録が87.5mですって。

マヂっすか!!

すっげぇ~!!