お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

テキトーランチ。


今日は朝から相方不在。

なんで、独りだけのお昼ご飯になるとこんなにテキトー。

いや~ラクだ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

高校野球花巻東 vs 明豊。

シビレた~!

まさかの菊池くん降板、明豊8回裏の大逆転、
花巻東の9回粘りの同点劇、そして10回ついに逆転勝利!

鳥肌立ちまくりのすごい試合やったけど、
いちばん震えたのは明豊・今宮くんのピッチング!

今宮くん、この試合の先発やったんやけど、
あまり調子がよくなくって4回で降板したんですよね。

で、サードに回ってたんですが、同点に追いつかれ、
さらに一死三塁と逆転のピンチの状態で再びマウンドへ。

ここでのピッチングが圧巻でした。

なんと、150kmオーバー出しまくりですよ!MAX154kmですよ!?
対戦相手の菊池くんもびっくりですよ!(たぶん)

最終的には10回に勝ち越されて負けちゃったんやけど、
すごい気持ちのはいった素晴らしいピッチャーやったなぁ。

敗れはしたけど、ほんとよくやった!(何様!?)

両校ともに、お疲れ様でしたっ!!