お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

気になるアイツ。


高校野球

やっぱりちょくちょく観てしまいます。

で、やっぱり観てると気になるのがバックネット裏。

甲子園なんでTVに映りたがるイチビリは多いんやけど、
気になるのはそういう輩じゃなくって、
しょっちゅう観戦に来られてるトあるお客さん。

その方はたいがい最前列の通路沿いに座ってはるんですが。

顔色悪すぎ!

最初に見た時、誰かのお面つけてんのかと思ったもん。いやホント。

髪の毛も白髪交じりで、見ようによってはロマンスグレー。

でも、顔色悪すぎるから病人のようにしか見えない不思議。

おそらく日焼け止めの塗りすぎやと思うんやけど、あの顔色はないなぁ。

ご興味のある方はゼヒご覧下さいませ。

ちなみに本日も観戦してらっしゃいます。

ところで仕事なにしてはんねやろ?(余計なお世話)