お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

メトロな夜。


相方の勤めているホテルで中国料理をいただいてきました。

贅沢すぎ。

中国人のトモダチに披露宴なんかにでも誘われないかぎり、
こんな贅沢な中国料理はもう食べることないやろなぁ。
(中国人のトモダチなんていないけど)

で、豪華な料理をいただいた後は隣のbarでちょっと一杯。

barにはちょくちょく行くワタシですが、
雑居ビルん中で小じんまりとやってるようなとこが好きなんで、
こんなオサレなとこはほぼ未体験。

夜景を眺めながらワインですって。

どんだけ似合わないんだワタシ。(笑)

豪華な中国料理に、夜景を眺めながらの美味しいお酒。

相方のおかげで、ひさびさに贅沢気分を味わいました。

感謝!