お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

残念・・・。


あまりにも驚きでいまだに信じられない、
ト云うか信じたくない悲報だったんですが。

昨日、ひさしぶりにDVDを観ました。

Thrillerなんて、TVのニュースなんかじゃゾンビと一緒に
カッコよく(?)踊ってるとこばっか映されてるけど、
実際はあのシーンってちょっとだけなんよなぁ。
全編見たら少々グロイんよなぁ。とくにゾンビの登場シーンとか。

なんてのを今さらながら思い出してみたり。

Black Or Whiteのモーフィングはすげぇ衝撃やったなぁ。

あと、歌詞もカッコ良かったなぁ。

『彼女が黒か白かなんて関係ないだろ。』

なんてさ。

堂々と謳う様はホントにカッコ良かったなぁ。

他にもいっぱい思い出すことや思うことはあるんですが、
やっぱりいちばんおっきいのは、ただただ残念だということ。

正直、過去と同じ光を放つことはもう出来なかったかもしれないけれど、
それでも、やっぱり、生きていてほしかった。
これからの歩みも見てみたかった。

本当に、ただただ残念です。