お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

クロる?それともチャリる?


いやぁ~、さすがに筋肉痛がしぶとい・・・。

歩くと未だに太ももの裏がツライです。
あと、お尻も・・・。

まぁ7時間近くもチャリってたらこうなるのは必然ですか。

でも、これだけ動いても消費カロリーは2,000kcalとちょっと。
まぁ『ほど』っていうほど少ない数字でもないんですが、
水泳に比べるとやはり少ない気がします。

水泳(クロール)なら2時間ほど泳げば
同じぐらいカロリー消費するもんなぁ。
水泳ってやっぱそんだけハードなスポーツなんやね。

2時間泳ぎ続ける?それとも7時間チャリを漕ぎ続ける?

どっちがキツイ?って云われたら圧倒的に後者の方がキツイんですが、
これってワタシだけなんですかね?
やっぱ、フツーは2時間泳ぎ続ける方がキツイのかな?

ってか、フツーはどっちもしないのか。(笑)