お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

¥15,000,000。


『 , 』を2つ必要とするお金なんてひさびさに入力しました。

この膨大な金額、トある方の年間の食費だそうです。

食費だけでいっせんごひゃくまんえん!
1月あたり125万円。1日あたり約41万円。

どんだけ美食家やねん!!

マヂで驚きました。

で、この美食家、どこぞのオタク首相でもなく、
どこぞのゴージャス姉妹でもないんですよ。
ワタシも何度か見かけたことのある、天王寺の・・・

コアラさん。

1頭あたり、年間1千5百万円。
もちろん、天王寺動物園には1頭だけでなく複数いるわけで・・・。

コアラだけで年間1億円ぐらい食費がかかってるんですって。
コアラだけで他の全動物の食費より高いんですって。

コアラの高貴さ恐るべし・・・。