お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

巡り合わせ。


と云うか、タイミングと云うか。

赤ちゃんを授かった時期、そゆのがつくづく良かったと思います。

いやね、相方の服を買いに行くたびに思うんですよ。

さすがにこの頃はお腹も目立つようになってきたので、
今までみたいにフツーのTシャツなんかは着てられない。
かと云って、如何にもなマタニティウェアはイヤだ。

流行ってる、ってワケではないと思うけど、
今って、フツーの女の人がフツーにゆったりした服を
着こなしているじゃないですか?
トップスはもちろん、ボトムスにしても。

だから、相方がそゆのを着てても、
マタニティだから、ってのは分かりにくいのがありがたいですね。

仮にピチTやローライズの全盛時やったら、
妊婦さんってのはマタニティでオシャレを楽しむことは
難しかったんやろなぁ、って。

妊娠してても、フツーの服屋さんでフツーに買った服を
フツーに着れるってのはありがたいと思うんです。

ただ、靴だけは残念。

ぺったんこで、かつ、履きやすい、トなるとさすがにねぇ。

デザインは諦めて機能性と価格でチョイスです、はい。