お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

オトナになるってこういうこと?


昨晩、TVでターミネーター3をやってたのでついつい観てしまいました。

いやぁ、びっくり。

あれだけかわいかったジョンコナーは
成人したらこんな風になってしまうのか?

鼻ひらきすぎ!!

失礼なのを承知で云うけど、これはないなぁ。
もちっとシュッとしたオトコマエいるやろに。

などとストーリーそっちのけでぶーぶー云ってたワタシでした。

何様だ。

で、『2』の時にジョンコナーやってた子の名前がどうしても
思い出せないんで先ほどググってみました。

エドワード・ファーロング

おぉ、そう云えばそんな名前やったかも?(テキトー)

で、ググるついでに『そういやこの子はどうなってるんやろ?』
って思って重ねて画像検索してみたんですが。

ぎょぇ~!まったく面影ないじゃないっすか!!

あまりのぽっちゃりのもっさりぶりにびっくりでがっかりでしょんぼりです。

こうなるかぁ~!?

エドワード・ファーロング

まぁ、イイお父さんっぽいけど!(いちおうフォローしてみる)