お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

100 vs 75。


NBAのファイナル始まりましたっ!

NHKのBSやと、このファイナルとオールスター以外は
NBA中継って基本的に録画なんですよね。

なんで、ライブで観られるファイナルはやっぱり楽しい。
録画はやっぱだいぶはっしょられるし、先が読めちゃうしね。

ゲームスタートが朝の10時台なんで、フツーの会社員さんやと
観るのが難しいやろけど、そこは気ままな自営業のワタシ。

開店休業状態でTVの前にしっかり鎮座でございます。

タイムアウトとかめっちゃ長いし、1試合丸ごとやと2時間以上に
なるんやけど、それでもやっぱライブはイイねぇ。

競ってくれると、マヂでわくわくドキドキしっぱなし。
ただ、大差がついちゃうと間延びしちゃってしゃぁないけどね。

で、昨日の初戦ですが。

残念ながら非常に大差のついた後者でありました。

つまんな~い!!

-*-*-*-*-*-*-*-

昨夕、ひさびさに虹がかかりました。

虹っ!!