お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

female。


我が家に来るのはPCに先を越されてしまった赤ちゃんですが。

妊娠23週目にして性別が判明いたしました。

今回、初めてワタシも検診に付き添えたんですが、
いやぁすごいですねぇ、超音波の検査って。

め~っちゃ見える!リアルすぎ!

赤ちゃんが動き回ってるのとか、指や耳のカタチまですんごいよく分かる。

で、検査前にワタシ達は性別が知りたい旨を伝えておいたので、
そのポイントあたりになると先生が聞いてくださるワケです。

『性別、お教えしていいですか?』

って。

で、画面を見るワケなんですが、先生の言葉がなくても確信できました。

女の子や~!

なんか、リアルすぎて照れてしまうぐらい(なんでやねん)
はっきりと分かりました。
これは女の子やろぉなぁ、確実に。

どちらかと云えば男の子を望んでいた相方には申し訳ないけど、
どちらかと云えば女の子を望んでいたワタシはウレシイかぎり。

出逢えるまであと3ケ月ちょっと。

いっぱいのワクワクとちょっぴりの不安とが入り混じった新鮮な時間は、
時が経つのを長くに感じる日々となりそうです。