お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

母の日。


ぐらいはねぇ、親孝行しないと。

ト、云うワケで昨晩は我が母を大阪に呼んでお食事でした。

すごく贅沢なお店でもないけど、
ゆったりと寛ぎながら美味しいお料理とお酒をいただいて。

143cmしかない母に合いそうな服を選ぶのは苦労したけど、
プレゼントした服もよろこんでいただけて何より。

まぁでも母からすると、美味しいお料理やプレゼントより
こうしてワタシ達と歓談するのがいちばんうれしかったりするのでしょうね。

食事をご馳走したり、プレゼントを贈ったりするより
実家に顔を出すほうがだんぜんカンタンなんやから、もちっと顔出さないとね。
小一時間で行けるのに、四半期に一度帰ればええぐらいやもんなぁ。反省。

まぁそれはともかく、楽しい夜でした。

二軒目で撮っていただいたこの写真。

撮っていただいた記憶がほとんどありません。(笑)