お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

うれし、のち、むなし。


先日、税務署からトある通知が届きました。

『・・・え?確定申告ミスってた?』

などと、ドキドキと不安にかられながら内容確認。

なんと!源泉所得税が¥318,500も戻ってくるんですって! 

¥318,500!!!おかえりようこそ源泉所得税!!!

まぁ自分が払い過ぎてたものが返ってくるだけなんで
別に得したりするワケじゃぁないんですが、
これだけの金額が戻ってくるってのはうれしいねぇ。

ト、喜びつつも、やはり素直に喜んでじゃいけないワケで。

戻ってくるってことは、それだけ収入が減ったってことですからね・・・。

やっぱ、追加で支払わなあかんぐらいにならないと!

がんばんべ!うしっ!