お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

半袖BOY。

最近は登校する8時前でも2℃台とかで、ワタシ達の生息している奈良もかなり冬が本格化してきてるのですが。



昨日までお兄ちゃんはまだ半袖。w
ちなみにインナーは何も無し。このポロシャツOnly。なんでそんな薄着で平気なん?www

しかし、さすがに昨日は寒かったのか、今朝はブレザー着て登校してました。ほっ。

しかしいつの時代にもいるんですね、真冬でも半袖のヤツ。

まさか我が子がそうなるとは思ってなかったけれど。www

お兄ちゃんが大人んなったら、同窓会とかで言われてるんやろなぁ。

『真冬でも半袖のヤツ、一人おったやろ?』

『おったおった!チビでいっつも半袖で、ほんでめっちゃ足速いヤツ!』

とかって。www