お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

最近のちび達。

そいや最近お弁当ばっか上げててコドモら放ったらかしやったなぁ、ってワケでちょっとまとめて。



立っちはフツーに出来るようになっていて、ヨチヨチ歩けるようになってきています。
昨日は10歩近くも歩けました。(≧∀≦)



立ち読みも出来るようになってます。www



髪の毛、切ってあげたいんだけれどな〜f^_^;





上2人はちゃんと夏休みの宿題に取り組んでます。



長男くんはお庭の掃除とかもすすんでしてくれてます。
うれしいけれど、こうも暑いと『やめといたらええよ〜』とも思うワケで…f^_^;



ホンマに暑い日が続いてますが、皆さん何とか乗りきっていきましょう!