お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

暑い…。

ある程度の覚悟はしてたつもりですが、それでもやはり予報通り今年の(も?)夏は暑い。

まだ梅雨明けもしてない今でこれだけ暑いと、盛夏となったらどうなんだよマヂで…。

まぁでも救いはコドモはそんなに気にしてないってこと。
こんだけ暑くて汗だくなってても楽しそうですからね。
父ちゃんだけ『暑い暑い…』ってグダグダ言ってたらあきませんわ、ほんと。反省。

でも暑いよ…f^_^;



暑いから髪の毛切ったげたいけど、そんなおとなしく切らせてくれるワケもないので放置してたら伸び放題なのでとりあえずくくってみたら女子力アップしすぎた。w



スタイが赤に変わって完全に女子。www



でも昼寝姿はオッサン。www