お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ゴラァ〜!



昨日まではぱっちりお目めやったんですよ、次男くん。



お風呂上がりでオムツにスタイってちょっと変態ちっくですが。www

まぁ変態なのは置いといてですね。

とにかくぱっちりお目めやったんですよ、昨日までわ。

それが今朝起きてきたらですね。



目が、目がぁ〜!

しかも、この右まぶただけじゃなく、おでこやら腕やらあちこちと…。

ゴラァ、蚊ぁ!

刺すんならワタシら刺せやゴラァ!

よりによっていちばん弱い次男くん狙いやがって!
しかもなんでわざわざまぶた刺すんじゃゴラァ!

いやほんま腹立ちますね。

蚊ぁはホンマ大嫌い!もう!