お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Lv.UP!

ヨメさんがいただいてきたエルゴさん。

イイですわ〜、コレ!



次男坊がリュックみたくなってますがw、両手がフリーになるので背負ったまま料理出来る!(≧∇≦)

背中の温もりに安心するのか拘束されて観念してしまうのかは分かりませんが、背負ったらすぐ寝てくれるってのもありがたい。

せっかく寝かしつけても着地で失敗、というのは赤ちゃんあるあるのド定番なので、こうして背負ったまま寝かせてられるってのも嬉しいですしね。

こん時、この背中で3時間以上寝てましたもん。大助かり。

ただ、座っても背中はもたれられないし、もちろん寝転んだり出来ないのはちょっと大変ですけど。(^^;

それでもやはりイイです、このアイテムわ。

コレでますます主夫Lv.UPですな!(≧∇≦)